要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻が頻発ってそれはまさにあれのせい

<<   作成日時 : 2010/03/12 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かを得るためには何かを犠牲にしないといけませんね。

ロックバンド、JAYWALKのボーカルの中村耕一容疑者が、
9日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたニュースに
驚いた人も多いと思います。

同じバンドのメンバーは公式サイトにコメントを掲載しています。
それによると「JAYWALKは彼の声無くして考えられません」
などと書かれており、メンバー全員が中村容疑者の更生を願っているようすが
伝わってきます。

解散の可能性については触れられていませんが、
所属事務所では解散は今のところ考えていないという事ですから、
罪を償って二度と薬物には手を出さないと証明でき、
世間から許される日が来た時には再出発を望んでいるようです。

そもそも、昔は出産手当金 申請までしたことがある男だったのにね。

関係者によると中村容疑者はここ数年遅刻が目立ったそうです。
時には4時間5時間も遅れる事があったと言い、
所属事務所の社長が心配して質問しても
「全然心配しないでください」というばかりだったとか。


逮捕前から異変あった…ここ数年、遅刻激増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000046-spn-ent

あと、落ちぶれても大分車検・車内クリーニングは誰でもできますよ。

そもそも罪を犯している人が自らバレるような事を言うわけがなく、
行動に異変があった時に周りの人間も気づけばいいけど、
それも難しい話ですから本人の気持ちしか防ぐ方法はないのが現実です。

参考:エアロバイク

中村容疑者も自分の犯した罪の重さを認識し、
反省してもらいたいと思います。

まぁー早めに見付かって逆によかったのではないでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
遅刻が頻発ってそれはまさにあれのせい 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる