要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 虻ちゃん結婚するみたい。

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公開プロポーズって…プライベートなしですね。

ちなみに虻川さんと枡谷さんは情報番組の『はなまるマーケット』で共演し、
虻川さんが一目ぼれに近い形で枡谷さんに猛アタックして、
枡谷さんも虻川さんのファンだったこともあり、
二人は約2年前から交際を続けてきたそうです。

何事にも積極的な虻川さんは周囲にそろそろ結婚したい、
と漏らしていたそうなので、「はねトび」のスタッフが
公開プロポーズを計画したようです。

頭をひんやりジェルマットで冷やして答えを出せばよかったのに。


お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんがレギュラーで出演している
フジテレビ系「はねるのトびら春の2時間SP」で、
女子ボクシング・ライトフライ級世界5位のステファニー・ダブス選手と
エキシビションで対決することが分かりました。


今どきは女性でもガンガン押しまくる恋愛が
珍しいものではなくなってきています。
うちの息子たちもプロポーズされるくらい魅力的な男性たちに
成長してくれるといいな、と現実的な事を考えてしまいました。

これからも225で公開形式。


それに乗った虻川さんはボクシングの試合を終えた後に
枡谷さんに対してストレートにプロポーズをしたとか。



虻ちゃん結婚へ「はねトび」で公開プロポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000032-sanspo-ent

虻川さんはダブス選手と2分3ラウンドの完全KOマッチに挑戦します。
観客は400人、「はねトび」のメンバー、虻川さんの恋人の枡谷さんが
見守る中、ダブス選手と真剣に戦いあった試合に
見ていた人は感動をしたそうです。

結婚はもっとかんがえたほうがいいとおもうよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
虻ちゃん結婚するみたい。 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる