要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どういうことや!?

リンガーハットは値段も比較的低価格で、
子供向けのメニューも充実しているのて店舗は良く利用しています。
赤ちゃんのいる家庭ではドライブスルーも重宝すると思うので、
もしかしたら大当りするかもしれませんね。

私も大好きな「長崎ちゃんぽん」で有名なリンガーハットが
なんと長崎県佐世保市の「佐世保大野店」で、
車に乗ったまま“ちゃんぽん”などの商品を買う事ができる
“ドライブスルー方式”を6月から導入する事を発表しました。

レーシック失敗でも大丈夫だそうです。


メニューは基本的に既存店舗と同じとなっており、
リンガーハットで食べられるメニューはテイクアウトできる事になります。
もちろん麺類はふた付きの持ち帰り用容器に入れて提供されますが、
すぐに食べなくては冷めてしまうしのびてしまうという、
なんとなくマイナスなイメージしか持てません。

この話は掃除機ランキングでも報じられました。


だしドライブスルーは最初は長崎だけでの企画になりますから、
そのまま全国に広がるかどうかもまだ分からない為、
幻のドライブスルーになる可能性も無きにしも非ずですね。


リンガーハット、6月に“めん類史上初”のドライブスルー店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000042-fsi-bus_all

このお店を基本に店舗を増やすかどうするかは様子を見て決めるそうです。
それにしても麺をドライブスルーで買う事ができるなんて、
思っても見ませんでした。

羽毛布団をこよなく愛する男の話はめんがのびるのではないかといっています。


イメージとしては麺が伸びてしまうんじゃないかと思いますが、
そこは何らかの対処を考えているのではないかと思います。

無理じゃないかという意見が多いとおもいますが、がんばってください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる