要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS SPEEDと話せる!?企画がでてます

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SPEEDが活動してます。

憧れの歌手とお茶できるなんて、
一生めぐってくる事のないチャンスだと思います。
待ちで見かけたりすれ違ったりするだけで大興奮なのに、
目の前に揃って座っているだなんて、
想像しただけで頭が混乱しそうなほど興奮してしまいます。

ライブに出かけた人には是非この「つぶやき」に参加してもらって、
夢の一時を過ごしてほしいです。

女性4人組グループのSPEEDは一昨年に再結成をしていますが、
24日より埼玉・サンシティ越谷市民ホールをかわきりに、
全国ツアーをスタートさせたそうです。

ツアー後は埼玉 看護師 求人がいいと思います。


このツアーの為の公式ブログも開設されているようで、
この中にライブの感想を30文字程度で募集される事も告知されています。

この「つぶやき」の中でメンバーが最も感動したコメントに、
賞金30万円を授与するとともに、メンバーとティータイムを過ごすことができる
ファンにとってはたまらない企画も立ちあげられているようです。

賞金か出産一時金はどうでしょう。



SPEEDとお茶できる!「つぶやき」募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000037-sanspo-ent


昨年も全国ツアーを開催しているので2年連続となる為、
気合いと体力は十分でいきなりのパワー全開のライブとなったようです。

スタートの曲はデビュー曲の「Body&Soul」、
そしてSPEEDの代表曲となっている「White Love」など、
彼女たちの持つヒット曲を思う存分聞かせてくれたそうです。

参考:電子タバコ


がんばってくらさいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SPEEDと話せる!?企画がでてます 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる