要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田監督デンマーク戦は余裕だ!

<<   作成日時 : 2010/06/25 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

余裕があっていい感じです。

要チェック話題でも岡田監督の言動がとりあげられています。


デンマーク打倒の秘策は万全、決勝トーナメント進出を
見越した準備まで開始し、「10−0がいい」という岡田監督。
ちょっと・・・本当にこんな発言したのなら、
監督しての人格を疑いますね。
自分たちの実力を過大評価しすぎていませんか。
これでボロ負けでもした暁には大ブーイングですよね。
散発なんか呑気に行ってる場合じゃありませんよ、まったく。
デンマーク戦で決勝トーナメントに行けるか否かが
かかっているのですから。

岡田監督、余裕の散髪!デンマーク戦は「10−0」宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000018-ykf-spo

W杯1次リーグ突破をかけて24日にデンマークと対戦する
岡田ジャパンは22日、決戦の舞台となるルステンブルクに入り、
必勝を期して散髪した岡田武史監督(53)は、
何と敵将に向けて「日本攻略法」をプレゼントするなど
余裕しゃくしゃくだとか。
だ、大丈夫でしょうか・・・この記事を読んで
不安にさせられました。

B型万歳!サッカー日本代表万歳!

自らのチームの弱点をあげ、対日本必勝法を披露、
オランダ戦直前の会見では相手監督の名前を忘れたふりをして、
ファンマルバイク監督(58)を挑発した、これもまた、
デンマークのオルセン監督(60)への挑戦だ、ですって。
調子にのるのもたいがいにしていただきたい。
オランダ戦のあの酷い選手交代みたいなことやらかしたら、
いくらおとなしい性質の日本人でも黙ってはいないでしょう。

埼玉で看護師求人をさがして明日もがんばります。


しかたがないね、がんばろう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
岡田監督デンマーク戦は余裕だ! 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる