要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニコニコ」で小学生が生放送ロリコン視聴者が増える

<<   作成日時 : 2010/07/09 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくのネット技術をこういうものに使われるのはいやですね。

「ニコニコ動画」に小学3年生で8歳とされる少女が1人で登場し、
ネットで大騒動になっているそうです。
放送中に、性的な書き込みや質問も多数出て、
「親は何をやっているんだ」といった批判も飛び出しているとか。

この少女は2010年7月1日に「ニコニコ動画」内に
「8さいのヲタク少女・うさ天使・」というコミュニティーを開設し、
生放送を始め、最初は音声だけの放送だったが、
4日午後9時半の生放送で素顔を見せたとたん、
それまで50人ほどだったコミュニティメンバーが、
現在は1万1千人ほどに増えているんですって。

人数が増えるのも気になっている話題とネタではおかしいといっています。

「胸ちいせぇ」に少女は「胸ないよ!うるさいなぁ!! 」
と絶叫って・・・絶句。
親公認で出演しているのだとしたら大問題ですね、
この少女がどうなろうとかまいませんが、
この少女が属している小学生などの責任問題にまで発展しかねず、
はた迷惑な話です。

暇人のネタブログなんか、どうですか。

それにしてもですよ、ロリコンが、脇見せて、とかコメントに書くとか、
想像を絶するキモさがあります。
ロリコンは一種の病気みたいなものらしいのでどうにもならないのでしょうが、
視聴者がそんなに増えているなんて!
興味本位で視聴している人もいるのでしょうが、
かなりロリコンが多いと予想。
いったいその番組で少女はどんなことしているのでしょう?

参考です→最近話題の○○をチェック

小学3年少女「ニコニコ」生放送 ロリコン視聴者に批判の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000006-jct-sci

やめてほしいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ニコニコ」で小学生が生放送ロリコン視聴者が増える 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる