要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 南野陽子のすっぴんはオフに見れる!?

<<   作成日時 : 2010/11/19 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっぴんでも美人な人はいいよね。

尚、「シワ対策でボトックス注射を打つ人もいるけれど悪循環だと思う。
だから私は、日々のお手入れのときにシワやたるみを指の腹や関節で
伸ばして、『ここはキミの来るところじゃないよ〜』と言い聞かせてる。
脳力を上手に活用すれば、肌は言うことを聞いてくれます」
ともおっしゃっているとのこと。
南野さんって、スピリチュアル系女性なんでしょうか?
不思議な発言多いですよね。

もっとも焼肉の通販ではバランスの良い食事をすすめています。

お風呂などで洗顔をしながら、その日たまった嫌な気持ちも
グチとして口から出して、全部落とし切ってしまう毒吐き洗顔・・・
これ一般人がしていたらやばい人扱いですよね。
ブツブツひとりごと(しかも恨み節)言いながら洗顔なんて。
だいたい洗顔しながら口開けたら洗顔料が口に
入ってしまうではありませんか。

どうしてもエアロバイクの解体新書だって仕方がないよね。

でも、本当にこんな方法であの美肌を保っているのだとしたら、
すごいとしか言いようがありません!
43歳であのハリツヤ・・・普通のケアであそこまで
キープできるものでしょうか。

美容には羽毛布団も考えてみたいよね。

普段はすっぴんの南野陽子「草食で大成功した人はいない」
http://news.ameba.jp/baila/2010/11/90062.html

今年デビュー25周年の南野陽子さんは、43歳となった今でも
普段はすっぴんで出歩くことが多いそうです。
「化粧した顔はホントの顔じゃないでしょ?
すっぴんの自分を見慣れたほうが断然楽よ。
男の人だって素顔のほうが好きだしね」と話しているとか。
でも南野さん、男運なさそうですよね、
たしか離婚されていたかと。

化粧って誰が考えたんでしょうね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
南野陽子のすっぴんはオフに見れる!? 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる