要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS カエラがえいたと結婚!ママになるのね☆

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでたのニュースがまた出てきましたね。

カエラさんは春には妊娠が分かっていたそうですが、
瑛太さんは主演するフジテレビ系連続ドラマ「素直になれなくて」が
4月からスタートし、カエラさんは9日にも携帯電話のドコモの
CMでもおなじみの「Ring a Ding Dong」の
発表を控えていることから、カエラさんの体調が落ち着くまで
発表を控えていたそうです。

友達のお気に入りブログを紹介に木村カエラのもありました。


俳優の瑛太(27)さんと人気歌手の木村カエラさんが
結婚することが明らかになりました。
双方の事務所ともにこの事実を認めているそうですから
ガセネタではないようです。

さらにおめでたい事に木村さんの所属事務所によると
木村さんは現在妊娠5カ月で11月に出産予定だそうです。

二人の出会いは平成17年に映画「嫌われ松子の一生」で
共演した事でした。

ビッグカップルの誕生となるわけですが、
カエラさんは若く見える女性ですが実際は25歳だという事ですし、
赤ちゃんも大好きだと言っているらしいので、
良いお母さんになるでしょう。

夏の電子タバコ通販本舗はセールをするとかしないとか。

ただママというイメージとはちょっとかけ離れている感じなので、
出産の前後での彼女の変化にも注目したいところです。


瑛太と木村カエラが結婚へ!妊娠5カ月、午後に談話発表も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000503-sanspo-ent

21年8月には共通の友人を通じて再会しすぐに意気投合。
ほどなく交際をスタートさせたといいます。

今度も暇人のネタブログで妊娠報告します。

おめでとうございます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カエラがえいたと結婚!ママになるのね☆ 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる