要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン記念日っていう人たちが解散したんだってー

<<   作成日時 : 2010/08/09 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚する人が多いですね!!

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ次郎(35)さんが、
元タレントさんと結婚した事が分かりました。

仕事は辞めてしまったけど伴侶も得たことだし、
ゆっくり静養して理想の家庭を築いていってもらいたいと思います。

羽毛布団マニアな整体師の日記などどうでしょうね。

メロン記念日の解散後、他のメンバー3人は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000048-spn-ent

結婚のきっかけは斉藤さんの所属するグループの解散でしょうか。
解散後はどうするのか?と聞いたハチミツさんに斉藤さんは
「故郷の新潟へ帰る」と言ったそうですが、
それを聞いたハチミツさんが「一生面倒見るから新潟には帰るな」
と言って指輪を渡したのだそうです。

付き合っている人からこんな風にプロポーズされたら、
斉藤さんもさぞ嬉しかったと思います。
ハチミツさんも顔に似合わず男らしいところがあるんだな、と感心しました。

ちなみにメロン記念日の他の3人は東京に残って芸能活動を
続けていく予定だそうです。
解散に理由は良く分かりませんが、きっとメンバーの方向性の違いも
大きく影響を与えているところでしょう。

こんにちわ!気になる〜.netです。



お相手は5月に解散したばかりの「メロン記念日」のメンバーだった
斉藤瞳さん(28)です。

10年越しの「メロン記念日」のファンだったというハチミツさんが、
友人を介して斉藤さんと知り合い食事に行く友達関係に発展し、
今年の初めには交際をスタートさせていたそうです。

あー、外国為替証拠金取引マニア なるほどー。

どうか離婚せずシアワセにくらしてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
メロン記念日っていう人たちが解散したんだってー 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる