要チェック話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桃さんがツイッターで元夫の不倫相手を麻木さんだと暴露

<<   作成日時 : 2010/12/21 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堂々としてますが、いったい何の騒ぎなんでしょうか。

うわー、実名でTwitterに載せちゃうとは、
あこぎな手を使いますね〜。
それにしても、麻木さんが不倫するようには見えないけどな〜、
女は怖い!
麻木さんの方からは何も返答ないようですが、
もしこれが事実では無かったら名誉棄損で訴えるところですよね。
沈黙しているということは、事実なのか・・・。

年末のワイドショーではだいすけのなかで口コミ日記が盛り上がるのかな。

大桃さんは自身の公式Twitterで「今年嬉しかった事は、
Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、
元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。
先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」
と書き込みし、物議を醸しているとのこと。

クイズ番組では亀山社中 通販もお勧めです。

大桃さんって、もう45歳なんですね、見えない!
ずーっと昔に売れていた頃は20代くらいだったのかなー。
まだ芸能活動続けていたとは知りませんでした。
相手は分からなかったけど不倫していることが分かって離婚、
とかだったら、麻生さんの株が下がりそう。

年内最後の参考URLは⇒長野太鼓をこよなく愛する男の日記です。

大桃美代子が元夫の不倫をTwitterで暴露「不倫相手は麻木久仁子」
http://news.livedoor.com/article/detail/5219379/

美人タレントやアナウンサーとして有名な大桃美代子さん(45歳)が、
Twitterで元夫の不倫を暴露し、インターネット上で
大騒動となっているそうです。
なんでも、元夫の不倫相手が、タレントの麻木久仁子(48歳)さん
だとか!


不倫でイメージダウンしそうですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大桃さんがツイッターで元夫の不倫相手を麻木さんだと暴露 要チェック話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる